topics

We are Style Factory! Vol.11 Style Factory1号店!ららぽーと名古屋みなとアクルス店は魅力が満載!店舗内風景We are Style Factory! Vol.11 Style Factory1号店!ららぽーと名古屋みなとアクルス店は魅力が満載!店舗内風景

We are Style Factory! Vol.11 Style Factory1号店!ららぽーと名古屋みなとアクルス店は魅力が満載!

Style Factoryは名古屋からはじまりました!

最近よくInstagramのコメントで

「○○にもStyle Factoryをつくってください」
「○○にはStyle Factoryはないんですか?」

なんて、嬉しいお声をいただきます。本当に嬉しいです!ありがとうございます。

現在Style Factoryは、神奈川県海老名市、神奈川県横浜市、東京都立川市、愛知県名古屋市にあります。
そしてなにをかくそう、ここ名古屋がStyle Factoryの発祥地なんです。

そこで今回はStyle Factoryが始まった名古屋のお店、Style Factory ららぽーと名古屋みなとアクルス店の魅力をご紹介します。

名古屋店の魅力の一部をご紹介

Style Factory ららぽーと名古屋みなとアクルス店は他の3店舗と比べて一番広い店内です。そこには他の店舗にはないエリアや他より充実しているエリアがいくつかあります。

例えばGREENエリアは他の店舗にもありますが、生花が置いてあるのはここだけなんです。

なのでメンバーは植物たちのお世話も仕事の一つです。毎日こうやってシュッシュッシュッと愛おしく大切に植物を育てています。まるでお花屋さんのようですよね。

おうち時間が増えて、家の空間をより快適にしたいと思った時にグリーンは欠かせないアイテムの一つです。

ジャーン!こちらは快眠エリアです。心地よい睡眠はなにより大切なものです。

店内にはこんな風にベッドがディスプレイされています。ですが、ただのベッドではありません!
これはスノコをいくつか組み合わせた上にマットレスを敷いてベッドにしているんです。
ベッド周りのディスプレイや収納もすべてメンバーがクリエイティブDIYしました。

時計だって、DIYしてるんですよ。

メンバーたちは毎日、お客様にわくわく気持ちよくStyle Factoryの店内を楽しんでいただけるように空間を整えています。

「もっとここをこうしたら工夫が伝わりやすいかな」
「ここにあれを組み合わせたらいい収納になる!」
「このアイテムの魅力を伝えるためにこうしよう」

なんて、細部に渡ってさまざまな工夫を凝らしています。
なのでぜひ、お店を訪れたら足元から壁、天井など、すみずーみまでキョロキョロしてください。

「あ!ここにこんなディスプレイが!」
なんてハッケンがあること間違いなしです。

いつもニコニコのメンバーがとびっきりの笑顔でお迎えします

いかがでしたでしょうか?今回は名古屋店の魅力の一部をご紹介しました。

ここには魅力あふれる店内をクリエイティブに創り上げるメンバー達がいます。
メンバーは日々、わくわくと楽しみながらディスプレイに工夫を凝らし、お店を訪れるお客様に気持ちよく楽しみながらお買い物をしていただけるように頑張っています。

ぜひ名古屋を訪れたらStyle Factory ららぽーと名古屋みなとアクルス店にお立ち寄りください。
ニコニコ笑顔の仲良しメンバーがお迎えいたします!

おすすめ記事

  • We are Style Factory! Vol.16 皆さまのご来店をメンバー一同お待ちしています!in湘南平塚店 topics
    2022/08/01 Mon
  • We are Style Factory ファミリー! アンバサダーレポート 湘南平塚店内覧会が開催されました♪ topics
    2022/06/28 Tue
  • 今こそ湿気対策!浮かせる収納でお掃除もラクに楽しく♪ guide
    2022/06/21 Tue