湘南平塚店GRAND OPEN

guide @ 湘南平塚 2022/07/07 Thu
湘南平塚店GRAND OPEN店舗内風景湘南平塚店GRAND OPEN店舗内風景

湘南エリアにStyle Factory誕生!

ららぽーと湘南平塚店2階にStyle Factoryがオープンいたしました。

「近所にできるのを待ってました!」

なんてお声をたくさんいただいて、とても嬉しく思っています。

ららぽーと湘南平塚店の魅力をチョコッとご紹介します。

Style Factory初!食べるDIY!?

“食べるDIY”エリア

Style Factory湘南平塚店には“食べるDIY”エリアがあります。

「“食べるDIY”っていったいなに?」って思いますよね。これは、種や苗からハーブなどを育てるコトを指しています。

ではいったいなぜそれが“食べるDIY”なのか?

Style Factoryは“自分や誰かのために何かをするコト”のすべてがDIYだと思っています。なので種や苗からハーブを育てて美味しく食べるコト。これも立派なDIYなんですね。

このエリアでは室内でも植物を元気に育てられるように、人間に害のない太陽光と同じような光を発するライトや様々な種類の苗、そして、自分だけの鉢植えをプチDIYする方法などを用意&提案しています。

充実のYOGA&快眠エリア

YOGAエリアはアイテムが大充実!

湘南平塚店のYOGAエリアはアイテムが大充実!

Style FactoryアンバサダーのDAKUMIさん監修で、快眠できるYOGA方法をディスプレイしてご紹介しています。

快眠エリアも、心地よい眠りにつける枕などを多数ご用意!

さらに快眠エリアも、心地よい眠りにつける枕などを多数ご用意!

ところで、安眠と快眠の違いってご存じですか?

安眠は朝起きた時に、前の日の疲れがゼロになってリセットした状態で目覚めるコト。
快眠は朝起きた時に、前の日の疲れがとれてさらに元気になって一日を始められる状態になっているコト。

つまり、安眠より快眠の方が眠りの質がいいんです。そんな睡眠ができるようなアイテムがずらりと揃います。

東急ハンズ&WORKMAN Plusとコラボレーション!

コラボレーションエリア

兄妹分でもある、東急ハンズとWORKMAN Plusが、ららぽーと湘南平塚店に入っているので、これはもうコラボレーションエリアを創るしかないでしょう!っということで、それぞれのメンバーが知恵を出し合ってアウトドアエリアをディスプレイしました。

どれが東急ハンズのアイテムで、どれがWORKMAN Plusのアイテムなのか…ぜひ、店舗で直接確かめてみてください。

お・ま・け

なんだと思いますか?

これ、なんだと思いますか?

梱包するパッキングエリア

お買い物をしたアイテムを自宅や誰かのところに送る時に、梱包するパッキングエリアにある、メンバーが創った遊び心あふれるディスプレイなんです。ポケットから飛び出ているのはスマートフォンでそこにはQRコードが表示されています。ぜひお店で読み込んでみてください♪

さて、こちら写真のどこにあるでしょう…?

皆さまのお越しをメンバー一同お待ちしています☆

メンバー一同

メンバー一同、わくわくニコニコしながら皆様のお越しをお待ちしています。ぜひ、遊びに来てどんどん話しかけてくださいね☆

ディスプレイ

Style Factory ららぽーと湘南平塚店

店舗名:Style Factory ららぽーと湘南平塚店
住所:〒254-8510 神奈川県平塚市天沼10-1 ららぽーと湘南平塚2階

Style Factory湘南平塚店内覧会

おすすめ記事

  • 【#食べるDIYキャンペーン】 おいしいアイディアを Instagramに投稿しよう♪

    【#食べるDIYキャンペーン】 おいしいアイディアを Instagramに投稿しよう♪
    2022/10/20 Thu
  • 【#プチわくキャンペーン】 日々のささやかな喜びを Instagramに投稿しよう♪

    終了|【#プチわくキャンペーン】 日々のささやかな喜びを Instagramに投稿しよう♪
    2022/08/26 Fri
  • 【#わたしのDIYキャンペーン】​  だいすきなコト、イケてるコト、よろこばれたコトをInstagramに投稿しよう♪​

    終了|【#わたしのDIYキャンペーン】​ だいすきなコト、イケてるコト、よろこばれたコトをInstagramに投稿しよう♪​
    2022/06/16 Thu