コロナウイルス感染拡大防止について

NEWS @ ALL 2020/06/24 Wed

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言は解除されましたが、まだ感染のリスクがなくなるわけではありません。
Style factoryは、お客様と従業員の安全を最大限確保するため、これまで通りの感染予防策を継続いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、引き続き、来店時の社会的距離の確保、マスクの着用にご協力をお願いいたします。
Style factoryは、この新しい環境の中、地域のインフラとしての役割を果たすために、安全を最優先に一歩ずつ前進してまいります。皆さまのお力添えをよろしくお願いいたします。

<取り組みの詳細>

1.店内の混雑抑制
・お会計時の待機人数制限(レジ待ちは、1 件のお会計につきお一人様まで)
・入店人数の制限(できるだけ 1 名様でのご入店にご協力ください)
・午前中の混雑する時間を避けてご来店ください。

2.社会的距離(ソーシャル・ディスタンシング)
・開店前の列については、十分な距離をとるようご協力ください。
・レジ待ちの列、もしくは接客カウンターについても同様に十分な距離を取るようご協力ください。
・また、接客カウンターなど対面でのコミュニケーションが発生する場所については、飛沫防止施策としてシールドを導入しております。

3.店内消毒・空間衛生の強化
・買い物カゴやカートなど、複数のお客様が手を触れるものについて、定期的な消毒を行います。
・店頭にお客様用の消毒液を設置いたします。入店時の手指の消毒にご利用ください。
・店内換気のための出入口の開放

おすすめ記事

  • くらしにあかりを。GOOD PRICE。
    2020/09/18 Fri
  • 新規会員登録募集中
    2020/08/31 Mon
  • 楽しくペットと暮らす!インスタライブ配信
    2020/09/07 Mon