guide

癒しを創造する場所、楽YOGA

忙しい毎日。

でも

自分を癒してあげる時間は大切にしたい。

Style Factory 暮らしのヒント 楽YOGA

ただテレビやスマホを見てダラダラしちゃうんじゃなく、じぶんの体も心も喜ぶ、そんな時間や空間を創りたい。
そんなあなたはStyle Factoryの楽YOGAへ。

 

がんばらない、だから、心地いい

 

「健康意識の高いあの人は、仕事帰りにジムYOGAで汗を流しているらしい」

そこまではしたくない。だけど、
じぶんのカラダを癒し、心地良くなるための軽いストレッチは欠かせない。
そうだとしたら、空間とアイテムにこだわって、もっと心地よくなりませんか?

毎日の積み重ねってとっても大事です。
ちょっとづつの心地よさが明日の元気を養ってくれる。
“楽YOGA”のエリアには、癒しの時間を充実させてくれるアイテムが揃います。

Style Factory 暮らしのヒント 楽YOGA

例えばバランスボール。
テレビを見ながら、スマホをいじりながら、バランスボールに乗っている、なんて人もいるかもしれません。

バランスボールでボヨンボヨンと心地よく跳ねてうっすら汗をかいてきたら、太ももがペタペタとバランスボールにくっつくのが気持ち悪い、なんて人いませんか?

楽YOGAエリアにはバランスボールカバーがあります。色はシックで触り心地はベルベットのようにふんわりなめらか。

Style Factory 暮らしのヒント 楽YOGA

バランスボールの元気が良すぎるカラーリングが部屋のインテリアに合わなくて困っている、なんて方にもピッタリです。洗濯機で洗えるから衛生面もバッチリ。

それから、例えばYOGAマット。よく見るYOGAマットはカラフルなスポンジシートのようなものが多いから、使ったら必ず片付けないと落ち着かない、なんて人も多いのでは。

楽YOGAエリアのYOGAマットはバランスボールカバーと同じように、シックな色合いで肌触りはふわりとなめらか。

これならインテリアに馴染むから敷きっぱなしでも気になりません。マットの上に座ったり転がったりするだけで心地よくて離れられなくなってしまうかも…。

 

お風呂上がり、優しくストレッチをしてそのまま夢の中へ

 

YOGAウエアと聞くと、ピッタリ体にフィットするスポーティなものを想像しがちですよね。でもあのウエアは恥ずかしくて着られない…なんて人も多いのではないでしょうか。

楽YOGAエリアのYOGAウエアは、デザイン性が高く、気になる腰回りをすっぽり隠して痩せ見えしてくれるシルエットだから、ちょっと外にお出かけ、なんて時も安心。

さらにストレッチ素材で肌触りがとってもいいんです。吸水性と速乾性もバツグンで、汗をかいてもすぐにさらりとさわやか。

お風呂から上がって優しくカラダを労わったら、そのまま夢の中へ…絞めつけのないデザインでストレッチ素材、心地よい肌触りだから気持ちよく眠りにつくことができます。

香りにグリーンをプラスして自分を癒す空間を創造して

 

リラックス空間にかかせないもの。それは

香り。

Style Factory 暮らしのヒント 楽YOGA

自分が好きな香りに包まれると一気に心地よくなりますよね。気分転換にもピッタリです。
楽YOGAエリアには、そんな癒しを与えてくれる香りが揃っています。

軽くストレッチしたい時にはリフレッシュできる香り、
リラックスしたい時には落ち着く香り、
眠りにつきたい時には安眠をサポートしてくれる香り、

それぞれのシーンに合わせて、香りを楽しんでください。
そして、インテリアにグリーンの色どりをちょっとプラスしたら、よりリラックスできる空間のできあがりです。

Style Factory 暮らしのヒント 楽YOGA

自分を癒す大切なひと時を創るアイテムを見つけに、楽YOGAエリアにぜひお越しください。

おすすめ記事

  • Style Factory 暮らしのヒント 楽カジCLEAN

    “楽カジCLEAN” こころもお部屋もクリーンに guide
    2020/10/10 Sat
  • Style Factory 特別な、くらしのヒント SMALL SPACE

    そこにモノがある限り、SMALL SPACE。 guide
    2020/09/04 Fri
  • Style Factory これいいね 包丁

    サクサク切れる 切れ味バツグンな包丁で毎日の料理がストレスフリーに feature
    2020/08/28 Fri